tag:blogger.com,1999:blog-4742432759677644083.post8547789707905300299..comments2020-12-25T22:48:19.620+09:00Comments on Nakayoshi no "Na": A Cruise to the Moon oshimahttp://www.blogger.com/profile/12812077346822507022noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-4742432759677644083.post-799547577457717772014-07-29T23:00:17.503+09:002014-07-29T23:00:17.503+09:00K-hikoさんだと思いますが、こんにちは。(笑
オルタネーターですね。
プジョーはよく修理に出...K-hikoさんだと思いますが、こんにちは。(笑<br /><br /><br />オルタネーターですね。<br />プジョーはよく修理に出していましたが、フィアットは今まで無修理でした。<br />やはり10年超えているからでしょうね。<br /><br />ボルボは丈夫そうですもんね。<br />まあ日本車のパジェロの方がすごく安全だと思います。<br />通勤に使うのでは無ければ、燃費悪くても良いかなと思います。<br /><br />パンダは可愛いですよー。<br />ワイパー取れた時は流石に驚きましたが。oshimahttps://www.blogger.com/profile/12812077346822507022noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4742432759677644083.post-23000534636832532592014-07-29T12:30:02.443+09:002014-07-29T12:30:02.443+09:00オルタネーターでしょうか?
やっぱり、外車は電装系は弱いですよね~
そう考えると、ボルボ240は丈...オルタネーターでしょうか?<br />やっぱり、外車は電装系は弱いですよね~<br /><br />そう考えると、ボルボ240は丈夫な車であったなー(遠い目)<br /><br />パジェロはガソリンなので、燃費が6,7です。<br />これは頭が痛い。<br /><br />でも、こだわりのナローボディ、最低グレードなので、装飾もなく実用車としては良いと思うんです。<br /><br />昨日、パンダを見ましたが(ワインレッド)、やっぱり可愛かったです♪Anonymousnoreply@blogger.com