10/20/2013

ダラダラ過ごす



仕事も落ち着いてきたの、子供を実家に預けなくても済む様に。
昨日の夜はCSで映画を2本見る。
今日は、子供の要望で何時もの様にイオンモールで遊んだ。

広島と言えばカープは盛り上がった。
私は仕事で見てないけど、妻は珍しくテレビで観戦。
しかし子供は何故か巨人を応援していた様。

アニメは見たことが無いけど、何時もの通りのコーネリアス。
なかなか良いです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ご同様アニメは見てませんが(画像を見て甲殻機動隊かと思ったらしっかりタイトルに入ってました(笑)このコーネリアスの曲はたしかに気持ちよいですね。昼間ぽくはなく夜ぽいのでなごめます。

クライマックスシリーズの意味がいまいちわからないgoglemanでした。

oshima さんのコメント...

goglemanさん。こんにちは。

音は如何にもコーネリアスですが、やっぱりなごめますね。

日頃、野球は見ないので詳しくないですが、昔のセリーグの1位とパリーグの1位が対戦する方が解りやすいですね。
今だと3位までの球団が参加できるので盛り上がるのかもしれないけど。