12/02/2013

復活




密かにFiat500からPandaと変更になりました。
妻が気に入った車だが、私も既に2台乗っているので、夫婦共々好きな車です。

普通に乗るにはギリギリな感じの古さですが、中々快調。
オーディオにiphoneも繋げる様になったので色々音楽も聴けます。

"Speed Display"とか聴きながら良い感じです。
最近、オオルタイチさんを知って、この人は凄いと思ったけど、
Moebius-Plank-Neumeierを先に聴いている人からすれば、そうでも無いのかなあと。


4 件のコメント:

froucho さんのコメント...

納車おめでとうございます。しかしなんとも素敵な車遍歴を経てきたんですね。
奥さんのブログを読んでて、チャイルドシートの問題さえなければ
あの古いアウトビアンキを買おうとしていたのか!と大層驚きました。
(アウトビアンキと言えばA112しか知りませんでした)

友人にパンダオーナーが2人いますが、やはり惚れ込んでいるみたいですね。
パンダのデザインは僕も好きです。
特にお買いになったこのパンダのグリーンは本当にいい色ですね。
それでは家族3人で楽しいドライブを!

oshima さんのコメント...

frouchoさん。こんにちは。

ありがとうございます。
アウトビアンキは良かったですが、やはりパンダも良いです。

前乗っていたパンダには無かったパワーウインドウが付いていますが、パワステ、エアバックは無いです。微妙な感じで進歩していました。

デザインは私の好きなニコンEM(壊れましたが)と同じジウジアーロなので良いです。ちなみに初めて買った車もジウジアーロのセルボです。

娘は500が好きで、お別れだと思うと泣いていましたが、今ではパンダも大好きですよ。

k-hiko さんのコメント...

ちょっと、驚きましたよ、これは!

1999年式ですか。
それ以降だとマニュアルになっちゃいますよね、ディーラーモノじゃない。

うちのボルボ240は、先週ワコーズのスーパーハードを樹脂パーツに塗りこんだら、新車のようになりました(笑)

oshima さんのコメント...

k-hikoさん。こんにちは。
2003年式とばっかり思ってましたが、並行輸入ではないので1999年式かもしれませんね。見てみます。(笑

ハンドルの陰に隠れて見えないシートベルトのランプとか謎のところが多い車です。なかなか調子は良いですよ。

ボルボ新車の様になって良いですねー。
パンダは外装は綺麗ですが、中は結構汚れているので色々さわりたいです。