5/06/2014

こどもの日




子どもの日は森林公園にて「メープルカイザーショー」を娘と観に行こうと言っていたけど、出ようと思ったら雨。
残念ながら諦める。
なので、近所のイオンモールへ。

妖怪ウォッチに新しくカードが出ていたので、娘は大盛り上がり。
キッズガーデンと言う、お金を払って子供が遊ぶ所が子どもの日で無料だった為、
ちょっと多めにカードが買えました。
娘は祖母に、玩具も買ってもらってホクホク。

午後から祖父の家に行き、娘は玩具で遊ぶ。
私はiTunesにCDから入れてもタイトルが出ないので(新聞広告に載っているCDは出ないですね。)せっせと文字を打ち込んであげてました。

ミミ母さんは先月あったときには元気でしたが、癌で痩せていた。
2、3日と言われたそうだが、2週間たったとの事。
まだ、自分でトイレも行ける。

人間と違って凛としていて泣けてきた。

0 件のコメント: