9/19/2018

お久しぶりです




暑い暑い夏が去って、大分涼しくなってきたが、今年の夏は襟が汗でびしょびしょになって、暑いだけではなく更年期なんじゃないかと思ってしまった。だって今まで汗はかかない方だったし。

もうパソコンは仕事でしかさわらなくなってきて、写真の現像もせっせとやっていたけど、写真自体とってもいないので、会社でブログ書いてます。娘がブログ始めたけど、読んでも意味が解らないのが寂しい。

いつの間にかSPANK HAPPYが活動を始めていて、Instagramで楽しそうな姿を拝見。 「夏の天才」を購入して、1期も2期も好きな私だけど、3期は普通だなと思っていたけど、結局、夏の間ずっと聴いていた。 とても素敵だから、娘に推薦したけど、ボーカロイド好きな為、受け入れられなかった模様。

2 件のコメント:

k-hiko さんのコメント...

お久しぶりです。
私もめっきり写真撮らなくなってしまいました
娘も嫁にそういってたみたいです

コンパクトなデジカメ欲しいんですけど、LX100高すぎます・・・

oshima さんのコメント...

k-hikoさん。お久しぶりです。

そうですか。写真撮らなくなりますよね。
携帯電話ですんでしまいますし。

コンパクトカメラは欲しいですねー。
LX100はM2が出て少しは安くなったのでは。
私はSONYのRX100シリーズが欲しいですね。