6/04/2013

なかなか興味深い




Chance-Taking: Stephen McRobbie Of The Pastels' Favourite Albums と言うことで、スティーヴン・パステルのお気に入りのアルバムが載ってました。
レーベルからアルバム出していたので好きなんでしょうが、"Maher Shalal Hash Baz "そこまで好きなんかと思いました。

2 件のコメント:

froucho さんのコメント...

この人のレーベルから出たマヘルのアルバムはここに挙げられたもののダイジェスト版ですね。僕は両方持ってます(笑)。僕は篠田昌已が大好きなもので、彼が参加してるこの時代のマヘルが一番好きです。
渚にての前身、ハレルヤズも出したり、テニスコーツともコラボしたりと、僕的には嬉しくなる人ですが、いわゆるギターポップ好きのパステルズファンはマヘルもハレルヤズも興味ないみたいですね(笑)

oshima さんのコメント...

frouchoさん。こんにちは。

私はパステルさんのレーベルから出たのしか、持ってないですよ。
流石ですね!

ハレルヤズはパステルズファンでも、いけるのではないかと思いますが、マヘルは違うでしょうね。

お気に入りのアルバムに、マイルスが入っていたので、意外にギターポップ、ネオアコ好きな人向けっぽくない音楽を、実際はしたいのかもしれませんね。