11/06/2013

秋祭り




先日、娘と近所の神社の秋祭りに行きました。
昨年は家族で行きましたが、今年は妻が仕事なので娘と二人で。

くじ引きしたり、綿菓子食べたり娘は楽しそう。
写真のボールを掬うのは2回もしましたが、まだまだ物足りない感じ。

御輿がきたので来たので。「ワッショイ来たよ!」と言ったけど興味なし。
餅まきまでいたかったけど、さっさと帰りました。

しかし綿菓子500円は高いですなあ。

2 件のコメント:

k-hiko さんのコメント...

美しいアトラクションですねー、はじめて見ました。

秋はイベントが多くて、楽しいですね。

イロイロ重なっちゃうということもありますけど。

オオシマさんの写真は、さすがだと思いますよ。
僕もオオシマさんレベルになれるようにと思うんですけど、中々続きません。。

oshima さんのコメント...

k-hikoさん。こんにちは。

金魚などの生き物より手間がかからなくて良いのかも知れませんね。
1回300円で取れた数だけ、大きなボールが貰えます。
100個くらい取った子がいましたが、労力にくらべるとしょーもない商品かなあと思いました。(笑

秋は良いですよね。紅葉も見に行きたいです。

この写真はフィルムで撮影しました。
ポートラと言う、よく写るフィルムで上手に見える代物です。(笑
家ではお出かけの時のみ使用できます。

本当はロバート・フランクの様な写真が撮りたいですよー。