11/11/2013

また休み



日曜日も娘の熱が下がらないので1日家にいました。
今日は熱が下がりましたが、怠いらしく保育園には行きたく無いみたいです。
で、休んでおります。鼻水は出るので薬は飲みました。

一日中家に居るのでアプリで遊んでいます。

暇なので、OSをMavericksにかえて、iTunesで初めてアルバムをダウンロード。
なぜかComputer Worldなんですが、改めて格好よいと思いました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アプリが気になりますね(笑)
CDJならぬMP3DJなんですねー娘さんは。
直感的操作もすごいんですが、娘さんなりに気に入らなかったのか、(一旦?)閉じてしまった所に末恐ろしい才能を感じます。

たしかにComputer Worldはいつ聴いてもいいですね。私も知っているアルバム中では一番好きです。特にラスト2曲自体とその繋がりにこれを超えるエレクトロはないなとさえ思ってます。
OS変更後、初ダウンロードがこれとはさすがオオシマさんです。

oshima さんのコメント...

goglemanさん。こんにちは。

このアプリですが、一通り触ってイマイチなのか閉じてしましました。(笑
ベースメント・ジャックスなのが気に入らなかったのかもです。

iTunesで曲単位では購入していたのですが、アルバムだとCDの方が良いかなと思って。
でも、聴きたい時にすぐ購入できるので便利ですね。

Computer Worldは良いですよね。
他のアルバムも購入したいところですが、中古CD探した方が、やはり安く断念しました。(笑