4/15/2014

世界的権威って凄い




日曜日にお出かけ前に、丁度「題名のない音楽会」してました。
出てましたね。大友良英さん。
ヤフーのニュースにも成っていたので、結構期待されてたのでしょうか。
しかし「ノイズ・ミュージック界の世界的権威」って何?

非常階段やメルツバウなど嬉々として、CDをかける大友さんは微笑ましかったです。
高柳昌行、阿部薫を筆頭に超メジャー処ばかりでしたが、クラシックを聴いている人が
毛嫌いする音楽でもないのにとは思いました。
とは言いつつ、既に古くさくなった音であり、個人的はポップミュージックと同じかなと。

写真は、その後行った広島市こども文化科学館で、はしゃぐ娘です。

0 件のコメント: