4/29/2014

今日の出来事




本日も娘と二人でしたが、曇っていたので昼から近所のショッピングセンターにて遊ぶ。
仮面ライダーの映画を見ようって事のなったけど、朝一番の上映のみ。
残念。

遊んで夕食の買い物をして帰る。
娘はカエルの縫いぐるみを買った。
今度、トッキュウジャーが来るらしいので、行こうと約束。

Mike Paradinasもフェバリットで選んでいたけどIn Sync の"Storm"は良いなあと思いながら仕事の残りをしようかなと。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

In Sync の"Storm"良いですね…
奇しくも私のブログで収録のコンピを書いてたんですが、じつを言うと全く盲点でした(笑)
In Sync自体も名前は知っていながらもその他のコンピ収録曲以外は持ってませんでしたね。その他コンピの曲がイマイチだったのかな。
この曲もめちゃくちゃ長く展開がないながらもゆえに宇宙的で渋いですね。
μ-Ziqが初期のころ影響を受けたというのも頷けます。Mark&Tomと交流があったとは、勉強になりました。Aphex Twinも初期の頃ですね~

oshima さんのコメント...

goglemanさん。こんにちは。

"Storm"良いですよね。
私はIn Sync は詳しく無いのでレコードも持っていませんが、素直に良いなあと思いました。

μ-Ziqも奇をてらったものを選んでいなくて好感が持てます。

Aphex Twinはやはり初期の頃が良いですが、フリップ・グラスのリミックスをした頃の、割とちゃんとした曲も好きです。