6/28/2014

It's Gonna Be a Beautiful Night




頼みやすそうなのか、人の仕事も色々手伝って深夜に帰宅。
なので午前中はいつも仕事したく無い状態です。
写真もなかなか撮りに行けないです。

子供が「アナと雪の女王」を観に行きたいと言っていたが、仮面ライダーでさえ
最後は退屈そうだったので、難しいのでしょう。
大きくなったら、私の好きな地味な映画を家族で観に行きたいものです。
(画像アップしていましたが、既に挫折。)


stereogumでプリンスのベスト物をしていたけど、異議ありすぎで面白かった。
 "Black Album"良いじゃないの。

私は一応、プリンスファンなのですが、未だに"Purple Rain"は未聴。
人それぞれ、こだわりがあるものですよ。


0 件のコメント: