6/01/2014

Sell My Soul




今日も、レコードを段ボール2箱売りにいく。
一人で運ぶには、こんなものかな。
安いですが仕方が無いです。


4 件のコメント:

k-hiko さんのコメント...

望まないながらの断舎利になりますか?貴重なものが多そうです。
僕ならもっと高く買い取りますので、ご一報お願いします(笑)

こちらは景気いいです。
2009、2010年ってのは、一体なんだったんだという感じです。

いや、この後に想定される落ち込みを考えると暗くなってはしまうんですけど。

oshima さんのコメント...

k-hikoさん。
こんにちは。

今は90年ロックが流行っているらしく、その様な物を物色して持って行ったので、前より高かったです。
TFのグランプリの7インチ付とか、ちょいレアっぽいのは、無くなってしまいました。売れそうにないシミーディスクやノイズ物は残っていきます。(笑

集めているものが有りましたら、ご連絡くださいねー。(プロフィールの所にアドレスあります。

かわたつ さんのコメント...

oshimaさん、こんばんは。
私がレコードプレーヤーを持っていたなら、私もその一式譲ってほしかったところです^^

個人的に箱男にグッときたのでコメントさせていただきました。安部公房全集の024を持っておりますが、なかなかよく時間と気力がなく後回しになっています。

oshima さんのコメント...

かわたつさん。こんばんは。
コメントありがとうございます。

レコードも聴くと良いですよ。
オーディオファンの頃は、一日セッティングで終わる事もありました。

安部公房全集は持っていないのですが024は箱男なんですね。
昔、石井聰亙監督で永瀬正敏主演で映画化の話もありましたが、中止になりました。見たかったです。

燃えつきた地図、飢餓同盟、方舟さくら丸、砂の女など好きな話が沢山ありますよ。

安部公房はCONTAX使っていたんですよね。