7/15/2014

おたふく風邪でもおたふくにはならず




土曜日、娘が耳の下が痛いと言うので、病院に行きました。
ムンプスと書いてあったので、おたふく風邪なんだと思います。
予防接種を受けてましたので熱はあがらなかったのが幸いで、家で良い子にしておきました。
熱は37.5℃以下なので、非常に元気。

月曜、再度病院に行きましたが、もう2、3日休ませての事。
私も何故か熱が出たので一緒に休みました。
妻に本やら色々買ってもらって、退屈せずでしたが、まだ休まないといけないかなあ。

写真はお友達のFさんから頂いた「プチねぶた」。
ありがとうございます。
娘が早速写真に撮ってました。(上の写真です。)
美味しかったですよー。

0 件のコメント: