12/13/2014

すんのかい、せんのかい




今日は保育園の餅付きだったのだが、本人熱が39度以上もあったため休む。
病院に行ったけど、熱が出てすぐ検査してもインフルエンザかわからないので
薬をもらって来週また行くことに。

妖怪ウォッチのマスク買ってあげようと、近所のショッピングセンターに行くと
零式のウォッチがあったため、娘テンションあがる!
さっきまで早くアイス買って帰ろうよと言っていたのに。
ウォッチは勿論買って帰りました。

帰って早く遊びたいから急いで着替え遊び、薬飲む前にご飯食べなさいよと。
パンを食べながらテレビを見ていたら今日一番のテンション。
そう乳首ドリルです。w
なぜそんなに大好きなんだろう。

関係ないけどmy letterアルバム出ましたね。
仲井戸 麗市ぽい歌い方の部分が少し鼻に付くけど、安心して聴かれる。
しかし、もうヴェルヴェット・チルドレンみたいな例え方はどうなんだろう。

0 件のコメント: