12/23/2014

W




先日ネット予約したいたので、娘を早々と起こし映画館へ。
約束していた妖怪ウォッチです。
仮面ライダーと比べ来場者が非常に多いので心配していたけど、
プレゼントのメダルもらえました。良かった。

映画ですが小さい子が飽きずに、観られるよう考えてあって良かったですよ。
感動場面で娘が静かに涙を流している姿を見て、私も涙しました。
と言ってもオタクなので色々説明してくれました。
ジバニャンがさらわれる時は、大きな声で「ジバニャーン!」と叫んでおりましたが。

写真は映画が終わってゲームをしているとこですが、名前を登録する時は結構かぶるので
なかなか登録できなく、後ろに「w」をつけてあげました。
「ダブルつけてあげたよー。」と言うと「ワラだよ。」と訂正されてしまいました。
物知りだね…。

0 件のコメント: