9/21/2018

P





私のiphoneに入っている音楽は、殆ど娘の好きなボーカロイドの曲。
娘は車で出かけるたびに、歌いながら聴いているし、
カラオケでは一人で3時間余裕で歌っていた。
私が小学生のころは「津軽海峡冬景色」を歌っていたよ。

私はボーカロイドの曲が嫌いかと言うと、そうでもなく。
ナユタン星人さんは、相対性理論ぽくて良いのではないか。
米津玄師さんも大人気だし。
娘には、なんとかPになって欲しい。


2 件のコメント:

gogleman さんのコメント...

なにか久しぶりのコメントになってしまいました。

時代はボカロですよね。うちのブログのコメとダブってしまいますが(汗)もうボカロ曲しか聴かないという人もいるとかいないとか。私も子供の頃は聖子ちゃんとか中森明菜とか当時流行りだしたカラオケボックスで歌ってました。隔世の感があります。

とかいってボカロ私も興味津々です、やっと今更?手を出そうかなと思ったりしてます(思ってるだけかも)でも娘さんと、なんとかPを目指していいライバル関係になりたいな。

oshima さんのコメント...

goglemanさん。こんにちは。

長い間、更新していなかったので、久しぶりになってしまいますよね。

やはり時代はボカロですか。
漫画や映画、小説にもなったりしているので、波及して儲けがあっていいなあと思ったりします。(笑)

意味のわからない歌詞も多かったりするので、てを出しにくいかとは思いますが、ぜひとも「P」になって頂きたいです!