6/29/2019

暑くて



引越して、木造2階の冷房のない部屋にいると流石に暑い。
広島にいる時も同じ状況でしたが、こちらの方が暑いみたいです。

エアコンは高いので冷風扇でもと、近くの電気屋に行って見ました、大手メーカーのがないので、なかなか決められず、家に帰ってネットで調べたら、売ってあったメーカーのくらいしか作ってないんですね。温風出るのもあるみたいだからそちらにしよう。

暑い時にはちょうど良い、Kaedeさん「深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。」を購入。
櫛引彩香、吉田一郎不可触世界、advantage Lucy、染谷大陽(Lamp)、曽我部恵一、台風クラブ、山崎ゆかり(空気公団)とアイドルとしては地味に感じるけど、好きな人は好きだろうな人達が参加。
とても真面目なつくりでNegicco共々もっと売れたらよいのに。

0 件のコメント: