12/13/2019

メアリーの小羊




元々、中古レコード屋まわりが好きなのだけれど、引っ越しした先はレコード売っているのはハードオフくらい。子供が買い物行く時は、隣の市に行きたがるのもわかります。

ハードオフだと輸入盤ではないのが寂しいけど、ポール・マッカートニーを購入。
220円でした。

7インチが500円時代は知らないのですが、セカンドシングルとの事。
ポールらしい良い曲です。

2 件のコメント:

k-hiko さんのコメント...

地方にはハードオフ、ブックオフしかありません笑
この前、ビートルズの7インチシーラヴズユーと4曲入りEPみたいなのをそれぞれ100円で入手しました。
状態はあんまり良くなかったですけど、
あっ、久保田利伸のサッチアファンキーサングの2枚組LPを300円で入手したのも、かなりうれしかったです笑

oshima さんのコメント...

k-hikoさん。こんにちは。

ハードオフ、ブックオフしかないですよね。ゲオもあるんですが、中古 CDなかったです。w

ビートルズ100円良いですねー。
久保田利伸、300円は安いです。

私の行っているところは、微妙に高い気がしますので、結構悩みます。w