11/30/2014

ムダがないって素晴らしい




土曜日は子どもの生活発表会。
恥ずかしいながらも頑張る娘を見る。
来年で最後なので、ちょっと寂しい。

帰りに色々寄って、妻が新しい仕事へと頑張っている成果もでているので
高いチョコケーキを買う。(名前は忘れました)
頑張ってもいない私も買ってもらった。
色々協力してもらっていると言ってもらったけど、そうなんだろうかと悩む。
非常に美味しかったよ。

最近出た石原洋のプロデュース作品ではMannersも良いけど、多分石原氏の力量なのかなと。
その点、OGRE YOU ASSHOLEはバンド自体素晴らしいと言うか、ムダがないって素晴らしい。
しかし、iTunesで買うと音がイマイチなのでototoyの方が良いかなと思ったけど、ハイレゾでないのならCDが良いと思い、結局購入までは至ってはいないのでした。


0 件のコメント: