11/09/2014

ユーモアはないけど




iPhoneの純正ケースが汚れてきたので安い600円くらいのケースに変えた。
それを見た娘は妻曰くオタクの様に驚き、父ちゃんだけずるいと大泣きをした。
自分のはシールが貼ってあって嫌だとの事。
シールを貼ったのは本人なのに…。

なので娘のiPhoneのケースを買いました。(ちなみに電話は使えません。)
4Sのケースは殆どなく、考える事もできないまま決定。
何故かエヴァンゲリヲンの保護シートまで買って計200円。
安くて良かった。

今日は紅葉を見に行きたいと言っていたけど、雨だし熱が少しあるみたいなので、
車屋に頼んでいるものを取りに行って、ショッピングセンターに行ったくらいで終了。
なんか温度差アレルギーが酷い。

兄が投稿しているので、ついでに私もオリンパスの投稿サイトに投稿しました。
何故かユーモア賞に入賞。
景品貰えるんだったら、もっと良い写真アップすれば良かった。
綺麗な写真は撮れないので、大賞はまあ貰えるはずも無いのだけれども。

2 件のコメント:

froucho さんのコメント...

ユーモア賞おめでとうございます。ユーモアって響きが照れくさいんだと思いますが(笑)
娘さんの「オタクの様に驚き」てのに笑ってしまいましたが、どんな感じなのか全く想像できません(笑)

oshima さんのコメント...

froucho さん。こんにちは。
コメント遅くりました。

ありがとうございます。
アップロードするときに、ユーモア項目にチェック入れていたようです。(笑
適当なRAW現像していた時期なので、もう少し綺麗にしておけば良かったと思いました。

娘はオタクなので、興味ありことは物凄く詳しいですよ。