1/26/2014

お帰り




Panda、車検から帰って行きました。
取りあえず、気になるところもありますが異常なし。
車を買った時に車検代は入っていたから、修理しなかったので無料。
良かった。

New Orderのトップ10みたいなのもしてました。
“Blue Monday”ではないのかと夫婦で話しましたが、“Temptation”でOKなのかも。
goglemanさんが選んだのも見たいです。

2 件のコメント:

hoodrum1 さんのコメント...

こんばんは。
名前を出していただいて恐縮なのですが、NO専門家というわけではないので正直よくわかりません。
ただ最近の曲は知らないのですが、古い曲にバイアスがかかってる気もしますね。しかし知ってる中では一番好きなアルバム「権力の美学」から2曲入ってたのは嬉しい感じです。
それにしても、私的にはConfusionが入ってない部分には納得いきませんね(笑)
そういえば前エントリーの808ベスト10になぜConfusionを書かなかったのか?と後悔してたのですが(笑)こちらに書かせてもらいます。

oshima さんのコメント...

私より大分専門家よりだとは思いますが、Confusion入っていないですね。ベスト盤に入っているのしか聴いた事無いですが良いです。アーサーベーカーですからね。そして「権力の美学」は唯一、レコードで買いました。

個人的にはこの中では、Regretを一番聴いてます。