3/18/2008

Collar

首輪
BGM:Protestant Work Ethic / Set Out To Take On


ピーちゃんは食べ物を見ると興奮します。
今ではプクプク太ってしまいました。
Protestant Work Ethicはオーストラリアのバンドです。
枯れているなあと思えば、Songs:Ohia、 Iron And Wine、Will Oldham、 Neil Young、Tom Waitsとかに影響を受けたそう。
Myspace.com
12rec.net
Internet Archvie
Creative Commons

4 件のコメント:

オオシマ さんのコメント...

パイクマンさん。こんにちはー。
��質問!
��オオシマさんはoshimaさんになったのですか?
��それとも大嶋さんになったのですか?
oshimaはblogを投稿するのに一々上に記載されるので、日本語だと目立つかなあと思い使ってますが、コメント欄は自由に書いております。紛らわしいのでオオシマにしますねー。(笑
原因は親子喧嘩だと思いますが、ピーちゃんは大人しいですよ。そして女の子です!!(笑
最近、太ってしまいお腹が擦れて可哀想です。
こちらこそ宜しく御願いします。

パイクマン さんのコメント...

こんばんは。
私もこちらのエントリーに失礼します。
質問!
オオシマさんはoshimaさんになったのですか?
それとも大嶋さんになったのですか?
ピーちゃんはけんかっ早いのですね。
オスかなぁ?早く怪我が治るとよいです。
こちらでもどうぞヨロシクお願いします(^^)

大嶋 さんのコメント...

goglemanさん。こんにちはー。
今日は少し直そうと思いましたが全くわかりませんでした。(笑
すでに入れなくなってしまいましたが・・・。
ピーちゃんは喧嘩して怪我をしたので、舐めないようにです。
Protestant Work Ethicですが、なかなか良いですよねー。
最近、CDも結構買ったので、今度書きますね。

gogleman さんのコメント...

オオシマさん、おはようございます!
更新されてなかったので心配してましたが、こちらで急場をしのいでおられましたか。。
ピーちゃんは何故にエリザベスカラーをされてるのでしょうか。
Protestant Work Ethicというバンド、良いですねーBGMとしてばっちりですね!