3/25/2008

Kylie Minogue / Wow

Wow


日頃鼻炎でぼーっとしている為、風邪をひているのも気がつかず休日は寝てた。
気をつけねば。そして昨日も欠勤。
今日は会社のおっちゃんが担当の成果品提出日だったが、進んで何事もしない人なので案の定出来てなく結局は手伝う羽目に。今まで言われた事だけしてきたのかと不安。しかし今日は何を持って行こうとしていたのだろうか。
Kylie Minogueの新曲はいつも通りと言えばいつも通り。
CSSのremixを期待したが、"Wow (Death Metal Disco Scene Mix)"は違う人のだったみたい。これはイマイチだった。なんかパッとしないなあ。

"Wow"

0 件のコメント: