3/26/2008

The Teenagers / Reality Check




KITSUNEのコンピに入っている様な音楽は、一応気になったりするのだが余りパンキッシュになると聴く回数が減ってしまうので、"The Teenagers"くらいのポップさ、スウィートさは聴きやすくて良い。だが結局のところエレポップを引きずっていて、やはり80年代。そろそろ、どうなんかと思うけど需要があると言う事か。我が家にもありますし。(笑
見た目は思ったよりかは、野暮ったい。
このバンド名でいつまでするのだろうか?

"Homecoming"


"Starlett Johansson"

http://jp.myspace.com/theteenagers

2 件のコメント:

オオシマ さんのコメント...

片桐さん。こんにちは。
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます!!
やはり80年代ですよね。この音。
80年代の音はスキなので別段良いのですが、もう少し新しいところもあった方がとかも思ったりします。
しかし90年代に何を失われたのでしょう?(笑
個人的は90年代後半はロックは全く聴いてませんでしたよ。

片桐真央 さんのコメント...

遅ればせながら参上(謝X100)。
「Home Coming」のベース・ラインに思わず涙が。。。
やはり80年代ですね。
どうも、最近90年代の音を聴いていると、何故か違和感を覚えてしまいます。失われた90年代は個人的にも当てはまるのです(笑)。