3/31/2008

Crash That Took Me / Orchestrated Kaleidoscopes

Orchestrated Kaleidoscopes


タワーレコードにて夫婦で試聴して、ダイナソーJr.に似ていると言う話をした。
Jのプロデュースした頃の"Buffalo Tom"を思い描いたり、ドタバタしたドラムがSwervedriverぽいと思ったり、一々比べるのがおっさん臭いけど。
シューゲイザー程、閉じてもなく。グランジよりも、その前のジャンクな音に近い。懐かしいというよりも落ち着く。そして微妙に甘い。結局は逸脱をしない安心感だったりするのかも。胸に引っかかる感じの強い1曲目"Faster Than The Light"が、鬱屈した時に聴くと良さそうです。
結局、年寄りの私が買いました。
myspace.com

"Julianne"

2 件のコメント:

オオシマ さんのコメント...

片桐さん。こんにちはー。
良さそうですか?
国内盤が出ていないので、詳細のわからないバンドですが、全体的に良かったですよ。
音楽の趣味が近かったりするので、音楽の話は出来ますよ。私がトランス聴かなかったりはありますが。(笑)
片桐さんの奥様は余り聴かないのかな?

片桐真央 さんのコメント...

知らない人たちですが、何気に良さそうですね。
PVの曲ではキーボードの音色がちょっと耳に残ります。
それにしても夫婦でダイナソーJr.の話が出来るとは羨ましい限りです。