3/01/2014

ねる




金曜の夜、怠いと思ったら熱があったので今日は会社を休んだ。
若い頃は全く病気しなかったので、38度あっても熱があるのに気がつかなかったけど、
今では解るようになりました。

娘と二人で寝たり、ゴロゴロしたり、遊んでまた寝たり。
娘はお出かけしたいみたいだったけど、明日にしてもらった。

娘と「ちんあなご」のゲームをしていたら、いつの間にか寝ていた。(私が。
結構寝られるなあ。

殆ど聴く事もなくなった7インチレコード。何時もはネコが座っております。
ボロボロになってきたなあ。(まとめてみました。


2 件のコメント:

パイクマン さんのコメント...

こんばんは。
いろんなところでお世話になってます.。

「ちんあなご!(笑
こんなゲームがありましたか(=^~^=)
ほんとに愛すべき生き物です。

Sea Urchinsはプレミア付きですね。
また色々楽しませていただきますね♫

インフルではないですか?
お大事にです。

oshima さんのコメント...

パイクマンさん。こんにちはー。

ちんあなご、youtubeで歌は聴いていましたが、アプリは先日ダウンロードして遊んでます。
娘も大好きで、結構遊んでますね。
実物も可愛いですよね。

風邪は大した事はなかったので、もう大丈夫です。
ありがとうございました。

Sea Urchinsは、少し高いかなとは思いますが、何時もの感じの曲なので持ってなくてもとは思います。
7インチは好きなので、割とたまっています。(笑