3/29/2014

やっと買えました




今日は保育園の卒園式で、娘の卒園は未だだけど、参加しないと行けないので
連れて行く。そして昼からの保育はないので会社は休む。
仕事をする為に保育園に預けるのですが、結構休まないといけないですね。

妻は勉強しに出かけたので、娘とショッピングセンターに遊びに。
ガチャガチャやアイスを食べたり、私のドーナツを食べたり、十分遊んだ後、
カメラのフィルムを現像に出す為に次の店へ。

現像を待っている間、玩具コーナーを除いてみると、ありました!
娘念願の妖怪ウォッチDX!
しかも妖怪大辞典とメダルも購入し、ホクホクで娘は帰って遊びました。

調べてみると本日は結構入荷があったみたい。
定価だけど、高額で買うよりは良かったなあと。

0 件のコメント: