3/25/2014

なかなか手に入らず




先日、妖怪メダルの第2章の発売日でしたので、家族でトイザらスへ。
知っている人は知っている妖怪ウォッチ
もちろん娘も大好きです。

妖怪メダルですが一人一個と言う、スーパーの大安売りな売り方ですが
買えないより買えた方が良いと言う感じでしょうか。
近所のショッピングセンターやイオンでは既に売れ切れだったし。

家族3人で行ったので3個購入。その後大吉メダルが当たったので、もう一個。
娘は喜んでおりましたが、肝心の妖怪ウォッチは品切れで買えず。
色んな所では高値で取引中。
バンダイの売り方どうなんでしょうか。

関係ないけどDaniel Avery良いね。

2 件のコメント:

hoodrum1 さんのコメント...

なるほど興味深いですね。
全く知りませんでしたが、しかも3DSも持ってませんが、3DSと妖怪ウォッチ少し欲しくなりましたよ。
最初ウオッチというのでそれっぽいグッズの時計かと思いましたよ。
紹介Youtubeを見る限りではこれぞRPGとでも言えそうな王道RPGぽいですね。ゲーマーでもないのでしかも例えが古いですが女神転生の良い子版という気もしますね、合成など。
しかし入手困難ですか、バンダイは話題性とかなにかを狙ってるんでしょうかね。

oshima さんのコメント...

goglemanさん。こんにちは。

家には3DSないのですが、メダルが有れば色々遊べそうです。しかし娘にはまだ早そうです。(笑

娘が欲しいのは腕時計タイプの妖怪ウォッチDXで、実際にメダルを入れて遊べます。品切れで売ってはいないのですが。

安くなったころには、娘も飽きているのでしょうから、高いお金を出して買わなくても良いかなあと思っています。