3/10/2014

トッキュウジャーも熱で盛り上がらず



日曜日、トッキュウジャーが始まるので、娘を起こしましたが元気が無い様。
熱を計ると37.5あったので一日寝かせましたが、段々熱上がってきたので、病院へ。
広島は日曜開いている小児科は1カ所しかないので、夜でも結構人が多かった。
のどが赤くなっていると言う事で、5日分の薬を貰ってかえる。

なので私も今日は休みです。
熱は下がってきましたが、薬を飲むのが嫌いなので、泣きながら飲んでました。

St.Vincent格好よいですね。娘が寝たら仕事しよう。

2 件のコメント:

パイクマン さんのコメント...

カッコいいですよね。
確か女優もやってたから見せ方もうまいと思います♩

なんか、
アルバムチャートでもうなぎのぼりのようですね。

お大事にです!

oshima さんのコメント...

パイクマンさん。こんにちは。
女優さんなのですか。見た目も格好良いですね。
売れるのも頷けます。

ありがとうございます。今日は熱が下がったみたいです。