3/30/2014

寂しい出来事




大人と違って子供のウン○は丸い。
しかも大きかった時には、ちょうど良い大きさでトイレに詰まってしまいます。

なので今日は、ゴム製の詰まり取りを探して買ったり、液体でもあるのかなと
お店で探していたら一日終わってしまいました。
無事に詰まりは解消。良かったです。

序でに妖怪ウォッチのメダルを補充。
昨日はあった妖怪大辞典は流石に売り切れていました。
やはり人気ですね。

先週で娘と見ていた「かよえ!チュー学」も最終回。
こちらでは放送していなかったので、いつもYoutubeで。
残念です…。個人的な時事ネタでも。

2 件のコメント:

パイクマン さんのコメント...

こんにちは。
ちょっとだけビックリしました。
子供の○○○はそんなに…^^;
うちのトラ蔵は便秘がちで大変です。

ネコちゃん写真がかわいかったので
たんぶらにコメント入れたんですけど
いいのでしょうか?
ちゃんと届くのでしょうか?
まだよく使い方がわからなくて(^^;
すみません。

oshima さんのコメント...

パイクマンさん。こんにちは。

腸が短いからかどうか知りませんが、何か丸いですね。
お尻の穴がこんなに広がるのかと、驚く位のがでます。(笑

便秘はいけんですね。おしっことか詰まったらいけないので結構気にしてみてないといけないですね。

猫の写真はミミ母さんです。もうお年なのですが元気でした。
コメントはありがたいのですが、返信とかは出来ないのでしょうか。
私も使い方がわかりません。(笑
ブログ増やせるので、レコードジャケットとか映画のチラシをあげていますが、「好き」とかは別々に入れられないんですね。

しかしDavid Bowieは色んな格好して面白いですねー。(笑